こんばんはウインク


私、ここ数年ドラマをあまり観ていなかったんですがキョロキョロ1回ドラマ観ちゃうと続きが気になる&家事育児に追われて録画を観る暇がないのでね…


今期は、366日というドラマを観ていました気づき


私だけじゃなく、るったんとばーばも←どハマり爆笑ばーばなんて、週に10回くらい録画観てたw

しかも、きのうはじーじが熱海旅行に出発したんですが、その2日前にばーばが「あと2日だねー!」って言うから、じーじの旅行の話かと思ったら366日やる日だった😂「じーじの旅行の話かと思った。笑」って言ったら「あーそうだっけ?人の旅行は知らない」って🤗同じ空間にじーじいたのに可哀想w(夫婦仲はいいです!笑)


いやー、最終回よかった〜ハート

最初はどうなっちゃうかと思ったけど、ハッピーエンドで終わってよかったー笑い泣き

本当、先週・先々週の放送後はモヤモヤしすぎて火曜日はどよーーーんとしてました絶望


ゴードンかっこよかったなぁ…♡♡

毎週月曜日は、目の保養になっていましたデレデレ



先程、チラッと触れましたが…

我が家の女子が366日の話題で夢中になっていた頃、じーじは大学時代の友達3人で熱海に1泊2日の旅行に行っていましたスター


今日の13時過ぎに帰ってきたんですが、雨で新幹線が止まる前に前倒しして帰ってきたみたいですアセアセ

お昼頃、東海道新幹線止まりましたね🫢セーフ!!!

無事に帰宅できてなによりでした花


お土産の熱海プリン美味しかったー♡


きのうの夜は、じーじ不在・ばーば仕事(遅番)・旦那仕事(帰宅遅い)でワンオペ真顔


1人で下3人お風呂入れて、ご飯作って(いつもはじーじが作ってくれる)、るったん塾に送って、いっくんの宿題見て、ゆっくんの遊びに付き合って、めーたんのお世話して…こんなのが毎日だったら無理魂が抜ける

じーじの存在の有り難さが身に染みた1日でした爆笑


 

今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター