こんばんはウインク


産後2ヵ月を過ぎてから

あることを再開しました指差し飛び出すハート


それは……

ランニングランニング


妊娠前は、休みの日や時間がある夕方に

5kmほど走っていました気づき

妊娠が分かり、もちろん自粛!!


去年、子どもたちが市のマラソン大会に参加するために練習していましたが、私も走りたくてウズウズしていました爆笑


今は、生後2ヵ月のめーたんもいるので、走れるとしたら旦那がいる日曜日か、たまにの土曜日だけ。


それでも、気分転換になりますニコニコ飛び出すハート

最近は、るったんやいっくんも一緒に走っています!るったんは、本当に長い距離を同じペースで走れるようになりましたおねがい

数年前は、一緒に走っても るったんがついてこれなくて私が先で待つことがあったけど、今は下手したら私より前にいる🤗←

いっくんも、長い距離が走れるようになりました!!

前までは、ついてこれなくて泣いてた😂


今は、3〜3.5kmを週1〜2で走ってますランニング

時間があればもっと走りたいけど、今はちょっと厳しいかなダッシュ


今後の予定というか、目標があって笑ううさぎ

秋に、いっくんと近隣の市のマラソン大会(親子の部)で一緒に走ることキラキラ

そして、年明けのマラソン大会は5kmの部を走りたいなーと。ただし、今より練習量が増やせればかな〜


るったんは、どちらも中学生の部で走りたいみたいスターまたるったんの走る姿が見られるのは嬉しい♡♡


いっくん、今年の年明けに市のマラソン大会で旦那と親子の部で走ったんですが、ほぼ全くと言っていいくらい練習せずに出場した旦那が足手纏いになり、ゴール後に号泣…。いっくんは、たくさん練習したのに赤ちゃん泣き

あれはさすがに私もイライラしたわー。

もう旦那には任せられんムキー

いっくんも、もうパパとは出たくないって言ってるw

いっくん!頑張るぞっ!!


産後に買った、新しいスポーツウォッチキラキラ


頑張った成果が目に見えて分かるのが良き♡


1人で走るときは音楽聞いてますピンク音符

機械がね…ちょっと古いね泣き笑い笑

イヤホンは片耳だけグッ


目標ができると頑張れますね笑ううさぎ

今は、まだ産前の体力が戻っていなくて笑い泣き

また少しずつ距離を延ばせていけたらいいな〜

あわよくば、産後に崩れた体型も戻したーーい😂😂←


頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また明日から1週間のスタート!

頑張っていきましょうキラキラ

それでは、おやすみなさいスター