こんにちはウインク


2m13d星

最近、ヘアバンドにハマっていますニコニコ飛び出すハート私がw

といっても、普段からつけているわけじゃなくて集めるのにハマってますデレデレやばいやつ←



似合うか似合わないかは別として←

赤ちゃんのヘアバンドって可愛い〜ハートハート



楽天SS始まってますね笑ううさぎ

こちら買おうかな指差し飛び出すハート


3本セットでお買い得ピンク音符 

4番がいいな♡


こちらは、ハーフバースデーなんかの記念日にいいかも目がハートこちらも3本セット!!

嬉しい半額です〜♡

Aがいいかなーピンク音符


めーたんに、頭を丸くする枕を前に買ったんですが、枕自体が丸くて朝起きると頭が落ちてるんですよね泣き笑いなので、2回しか使ってない😂

レビューがいいこちらを買おうかな気づき


毎日飲んでますスター

個人的には、温かい方が飲みやすくて好きハート


そろそろ追加しておこうかなピンク音符



今日、るったんは朝早く起きて先輩たちの部活の大会の応援に行きました気づき

途中、塾で抜けて…終わり次第また大会に戻るというハードスケジュール驚き


いっくんと私は、これからピアノのレッスンへスター

帰宅は夜になるので、めーたんはじーじにお願いしていますお願い


頑張ろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、また〜バイバイ