こんばんはウインク


ゆっくんねこクッキー

大苦戦した尿検査の結果が返ってきました!

ということは…あの少ない尿でも検査できたようです泣き笑い


歯科検診の結果も一緒に持ち帰ってきましたが、

どちらも異常なし!!!


ホッハート


*********


先日、いっくんに新しいスニーカーを買いました笑ううさぎ

我が子たち史上、初のミズノにしましたスター

いっくん、この色好きなんですよね昇天


とても軽くて、走りやすいそう爆笑

何よりカッコイイ!!

新作らしいですキラキラ


去年の秋発売かな?

こちらと悩みましたが、いっくん希望で新作にダッシュ


上2人は、これまでアシックスのレーザービームで

育っています😇




るったんは、小学校卒業と共に陸上クラブを 

辞めましたが…


今、いっくんに陸上習わないか打診中ニヤニヤ

「いや、いーよ(やらない)」と言う日と

「やっぱりやろうかな」と言う日があって←   

様子を見ているところです笑ううさぎ


るったんが陸上を辞める日に、

コーチにご挨拶に行ったんですが


「中学校で陸上を続けるにしても続けないにしても、陸上はスポーツの基本だから〜」


と言っていたのがすごく印象的でスター

確かに、その通りだな〜と思いましたびっくり

でも、陸上習うなら 違うクラブチームがいいんですよね😂


いっくんに今後も打診しつつ、

クラブチームのリサーチもしなければ!!!


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター