こんばんはウインク


星2m1d星

めーたん、初めての予防接種に行ってきましたピンク音符


今日は下差し

・5種混合

・ロタ

・肺炎球菌

・B型肝炎


の4つ💉

両腕と太ももに次々と刺されてて、痛々しい泣くうさぎ

ロタは、お腹ぺこぺこで行った甲斐があってか?秒で飲み終わりました真顔

先生に「こんなに早く飲む子いない」って言われたw

なんなら、もっと欲しくて泣く😂

↑太ももには注射の跡に貼ってもらったバイキンマン✨

腕は、アンパンマンでした♪


次回の予防接種と乳児検診の話になったので、


「おへそが出てるのが気になっていて。1ヵ月検診では様子見で!と言われたんですが、このまま次の健診まで放置しても大丈夫ですか?」


と、さりげなく質問キョロキョロ


見ていただけましたお願い


やっぱり治療したほうがいいみたいネガティブ

絵を描いて説明してくれましたが、明日また診察枠で受診したら、詳しく説明&治療方法を教えていただけるそうなので行ってきます!!!


女の子だし…

目立たなくなるようにしてあげたいな赤ちゃん泣き


明日また受診なので、便秘の件も一緒に相談しよう指差しって思っていたら…夕方、4日ぶりに大量にう○ちが出ました泣き笑いすっきりしてよかった!!!

でも、平気で3日出ないことはザラなので、相談はするつもり☺︎



明日は、新生児訪問と小児科受診と

ママ友ランチ←があって、バタバタしそう驚き


受診の結果は、また書かせてくださいスター

今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター