こんばんはウインク

ハート2m0dハート
めーたん、生後2ヵ月を迎えましたピンク音符
記念撮影下差し

ちょっと過ぎちゃったけど、5月はこいのぼりと一緒に♡



気づきましたか😂?

ヘアバンドと飾りのお花。洋服とマンスリーカードのイラストのお花…どちらも色を合わせてみました🤗♡

(そして、枕を頭の下に敷かないと上を向かないw)



星成長記録
身長:55.5㎝
体重:4780g(洋服・おむつ含む)

洋服のサイズ:50〜60㎝(半袖は70㎝)
おむつ:パンパース(テープS)
栄養:混合(搾乳・たまにミルク。寝る前はミルク)

星生後1ヵ月の成長・様子
・人の顔をじーっと見るようになった
・あやすと笑うことも♡
・ミルクの吐き戻しが減った
・手足の動きが活発すぎるw
・縦抱きが好き
・ご機嫌がいいときに声を出すようになった
・夜の授乳のあとは、朝まで寝る
(6・7時間くらい寝てるかも😂)
・背中スイッチ発動!

星心配なこと
・おへそが出てる
・便秘

新生児のときより、お顔がまんまるくなりました笑ううさぎそして、生後1ヵ月の成長にも書いた通り、明らかに成長しているのが目に見える拍手拍手

心配なのが、おへそが出てること。
1ヵ月健診でも先生に相談しましたが、そのときは「このくらいなら引っ込むと思うので様子見でいいですよー!」と言われたんですが、いまだに出てます驚き

便秘も3日出ないこともしばしば滝汗 
でも、機嫌が悪いとかでもないし、いきんで出ないという訳でもなさそうなんですよね…キョロキョロ
ただ、出る日は量がすごい汗うさぎ

明日、予防接種があるので相談してみようかなアセアセ


めーたんが誕生して、2ヵ月スター
めーたんのいる生活が当たり前になっています♡
すっかり家族の一員になりました!!


これからも、元気に大きくなりますようににっこりハート


それでは、おやすみなさいスター