こんにちはウインク


きのうは、母の日でしたねニコニコ飛び出すハート

そんなきのう。るったんが突然…

原宿行きたい!!

今日じゃなきゃダメ!!


と言い出し驚きあまりに突然すぎて「今度じゃダメなの?」などなど…説得したんですが、珍しく身を引かなかったるったん凝視


仕方なく、行ってきました魂が抜ける

旦那不在のため、子ども4人連れて電車に乗ってきました真顔


めーたん、生後1ヵ月半にして電車&東京&原宿デビューとなりました滝汗出発式↓


めーたんが車内で泣きやしないかドキドキしたんですが、電車音や揺れが心地よかったのか…ずっと寝ていてくれました泣くうさぎハート


電車の乗り降りも不安でしたが、乗る際にベビーカーを引っ張ってくれたり、持ち上げてくれたり…優しい方ばかりで世の中捨てたもんじゃないなーと。

感謝感謝です笑い泣き


それだけじゃなく!!

隣に座っていた女性の方(70代くらいかな?)が、子どもたちに話しかけてくれて、最後にお菓子までいただいちゃいました泣くうさぎ


そんな素敵な出会いから始まり…

無事に原宿に到着スター

なんだけど、いっくんが切符を電車内に置き忘れるという

プチ事件発生絶望→通していただけました🙏


竹下通りは2年ぶりくらいかな?

覚悟はしていたけど、人がすごかったーー滝汗滝汗


原宿行きたい‼︎と言う割に、詳細は知らされていなかったんだけど、どうやら るったんは、ベビタピに行きたかったようでキョロキョロ

しかも、次は「(P.M)2時までに行かないと間に合わない‼︎」とまで言い出したよ😂この時点で13時。


※公式HPより画像お借りしました


とりあえず店舗に向かったら、既に大行列ができていてポーンポーンハッハッ諦めましたー😂

どうやら、好きな店員さんがいるようで…ネット情報だと日曜日にシフト入っている確率が高いらしいwしかも、14時まで←


という訳で、目的がなくなった泣き笑い笑

まぁ、せっかく原宿まで来たので、クレープやタピオカ・たこ焼き・ケバブなんかをみんなで食べました指差し飛び出すハート





そして、私が行きたかった場所にも

付き合ってもらいましたーちゅーハート


セーラームーンストアピンク音符

前回も行きました指差し笑い


こんな、フォトスポットができていて

テンション上がった目がハートハート


自分用に購入ハート


キューピーちゃんに一目惚れ爆笑

クリアファイルも可愛い♡


そんな原宿旅でしたスター

いやー、疲れたw

1人で4人は大変😂懲り懲りだーー笑笑


めーたんは、泣いてもスリングに入れれば泣きやむか、すぐ寝てくれてキラキラお利口さんでした泣くうさぎ


さっそく、るったんはベビタピのリベンジの話をしています滝汗しばらく行きたくないんだけど🤣



きのうは、

母の日なのに、子どものために動いた1日でしたw

頑張った!私!!拍手拍手



今日は、子どもたち早くて小・中学生組は

すでに帰宅泣き笑い

残すは、ゆっくんのみ🤗


それでは、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}