こんばんはウインク


きのうは、るったん最後のヤマハでしたニコニコ

1歳から初めて、早11年爆笑

よくここまで続けてこれたなぁ〜というのが正直な感想です泣き笑いるったんもだけど、私の忍耐力も褒めたい←

何度辞めさせようと思ったか…


4月で、今の6年間のコースが終了でした笑ううさぎ

修了認定証をいただきましたピンク音符


先生とクラスのお友達に、感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントを渡しましたニコニコ
関わってくれた全ての方に感謝でいっぱいですハート

…にしても、るったんの習い事を断捨離した結果、3つの習い事を辞めましたがキョロキョロぶっちゃけ、かなりストレスフリーになりました泣き笑い笑

陸上辞めたら、土日の朝は寝坊できるようになったし、ヤマハ辞めたら、練習しないことへのイライラから解放されました🤗✨

るったんに残された習い事は、塾のみ!!!
頑張ってくれーーーい真顔


********


そんな、るったんうさぎクッキー
今日は、中学校のお友達と3人で映画を観に行きましたニコニコ飛び出すハート

中学生女子が見た映画は下差し
「変な家」
あれ…?
るったんさ〜、私と一緒に観たよね?笑
はい。2回目を観たようですw
お友達が観たかったみたいなんだけど、(内容が)怖くて、一緒に観ようと誘われたらしい🤣

るったん、だいぶハマったみたいで
本が欲しいって😇
るったん曰く、変な家2は映画とはまた話が違うらしいんだけど…本当?

ちなみに…私は1回観れば充分です真顔

映画も、その後のお買い物も楽しかったみたいピンク音符
中学校生活、プライベートでも満喫してるようでなにより笑ううさぎ


さて。
明日は、お出かけスター
素敵な1日になりますように照れ
GWまだまだ楽しんでいきましょー٩( ᐛ )و

おやすみなさいふとん1