こんばんはウインク


星1m0d

めーたんにっこりハート

生後1ヵ月になりましたニコニコ飛び出すハート


もう、あれから1ヵ月驚き!?

早すぎる〜〜ランニング


有難いことに、私は産後のダメージはあったものの(例のやつ)回復は早かったようでキラキラ退院後も出産前と変わらず、家事に子どもたちの習い事の送迎に、ゆっくんの幼稚園送迎で自転車漕いだり…と、毎日元気にやれてます笑ううさぎ


めーたんは、心配された体重も先日の1か月検診で見事にクリアし、飲みもだいぶよくなってきましたピンク音符体重がなかなか増えなかったこともあり、今は搾乳したものを哺乳瓶であげています。

…が!!

1ヵ月健診も終わったし…ということで、久しぶりに直母に挑戦してみましたグー炎


入院中は、あんなに苦戦したのに、ちゃんと飲めるようになっていて成長を感じました笑い泣きハート

そうは言っても、実際飲んでいる量は多くはなさそうなので搾乳したものを追加であげています!


無理せず、少しずつチャレンジしていこう!!



1ヵ月記念にスター





うさぎさんもやろうとしたけど、寝てた😂

起きてるところもリベンジしたんだけど、ご機嫌悪くて、早々と諦めました泣き笑い



これからの成長が楽しみですハート


いよいよGWに入りますねピンク音符

我が家は、特に予定なしです泣き笑い


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター