こんばんはウインク


今日は、子どもたちが楽しみにしていた

近くのモールのイベントに参加してきました指差し飛び出すハート


みんな大好き!

ビンゴ大会拍手拍手

1名につき当日ご利用レシート500円以上の提示。

先着150名。


子どもたちと私分←合わせて4枚もらえるように、レシート作ってきましたニヤニヤ必死w


ゲームセンター主催のビンゴ大会なのでスター

景品は、クレーンゲームの景品(物やお菓子)やメダル券(3000枚)・魔法のチケット(好きなクレーンゲームの景品を1つもらえる)などなど…計15点星


150人中、もらえるのは15人汗うさぎ

しかも、ビンゴした人からくじ引きにチャレンジ!

ひいた番号と同じ番号の景品がいただけますスター

好きなものを選べるわけじゃない。


もうこれは、運だ真顔


という訳で、ビンゴ大会スタート!!

…しましたがキョロキョロ

なかなか開かないし…

開いても関係ないところが開くし…

ビンゴあるある〜


そんなとき、いっくんがいきなりリーチになり驚き

「ここから、しばらくかかるよね〜!」と思っていたら、あっという間にビンゴになりましたポーンハッハッ


同じタイミングでビンゴになった子が他に2人いて。じゃんけんの結果、いっくんが1番にゲラゲラ

今年の運、使い果たしたな😂



くじ引きの結果下差し

こちらが当たりました拍手拍手

回転寿司トレイン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


これ、ゆっくんが←欲しがっていたやつ泣き笑い笑

素敵な景品が当たりましたスター


私を含め、残りの3人は リーチにもならずに

終了w


でも、ドキドキして楽しかったですゲラゲラピンク音符

次があったら、また参加したいな〜



*******



私も飲んでいましたハート

スタバのメロンフラペチーノニコニコ飛び出すハート

実は…今期2回目!!


今回は、お店おすすめのカスタマイズに指差し笑い

・モカシロップ追加

・はちみつ


にしてみましたピンク音符

甘さが追加されて、いい感じ目がハート

また飲みたーいハートハート



また明日から1週間頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、おやすみなさいスター