こんばんはウインク


今日は、ゆっくんの入園式でしたニコニコ飛び出すハート

お天気にも恵まれました笑ううさぎ

先日のるったんの入学式は、本当に可哀想だったわ😢


緊張で笑顔なし!!!爆笑

義母に制服をゆっくんサイズに裾上げしていただきましたが、それでも着せられてる感が😂


るったんから、ずっと同じ幼稚園なので…

3人目の入園指差し笑い

知ってる先生方が、ゆっくんに声をかけに来てくれました爆笑そして、ちょいちょい幼稚園に行く機会があったので、私の妊娠を知っている先生からは、出産のお祝いの言葉もいただけて嬉しかったですピンク音符


教室に入ると、黒板や後ろの壁面に

可愛い飾りが目がハートハート写真は、後ろの壁面(^^)


担任の先生は、ベテランの先生でしたスター

副担任の先生は、2年目の若々しさ♡

安心してお任せできます笑い泣きハート


式典は、大きな紙芝居やお歌を歌ったり、手遊びしたり…子どもたちが飽きないように工夫されていました指差し笑い


教室に戻り、担任の先生からお話があり…

お花と後援会からのプレゼント(サブレ)をいただいて終了スター


明日から、バスに乗って幼稚園に通います!

午前保育がしばらく続くので、帰りが早い😂 


式典の間、泣きはしないものの、何もせず ただ真っ正面だけを向いて座るだけのゆっくん真顔


もちろん、式典後に話しかけに来てくれる先生にも無視。笑顔も言葉も一切なし滝汗

明日から、大丈夫かなぁ…笑い泣きハートブレイク

バスに乗ってくれるかしら魂が抜ける


どうか、毎日笑顔で楽しく幼稚園に

通えますように笑ううさぎ

とりあえず、明日が勝負だな真顔


明日から、朝がバタバタ!!

慣れるまで頑張ろうグー炎


今日も1日お疲れ様でした!

それでは。またバイバイ