こんばんはウインク


今日は、昨日とは打って変わって晴天泣き笑い

入学式を終え、るったん初登校です笑ううさぎ

普段からあまり自転車に乗らないるったん汗うさぎ

心配すぎて、姿が見えなくなるまで見届けてしまいましたw


そんな初日は、

給食もまだ始まらないのでお弁当持ちスター

冷蔵庫にあったもので簡単にスター

いきなり6時間授業でした笑い泣き

部活動見学もあったみたいで、初日からなかなかハードスケジュール!!!

今の時点で、陸上部とソフトテニス部で悩んでるっぽいチューとりあえず、運動部に入るのは確実みたいですOK 


初日から、お疲れモードのるったんでした昇天




いっくんは、通常通りの登校スター

今日は、市内小学校の入学式でした桜桜

いいお天気で入学式日和ですね〜照れ羨ましい😂

きのうの朝、雨風が強くて車でいっくんを旦那が学校まで送って行ったんですが、玄関に傘を置いたまま出発したみたいで。

濡れないように車で送った意味😇←

帰りは学校から傘を借りてきたそうですw

まぁ、どちらにせよ帰りもお迎えに行ったんですが😂

天気がいいのに傘を持って行くのが恥ずかしいと言いながら出発して行きました🤗


10時半下校で、あっという間の帰宅でした魂が抜ける

しかも、走って帰ってきた真顔



ゆっくんねこクッキー

明日、入園式を迎えます桜

いやー、ゆっくんは本当に心配…滝汗

家じゃこんなに満面の笑みなのに、外に行くと愛想悪くてチーンガーン真顔になり、しゃべらなくなる。


言葉ですが、私が出産後退院した日に家に帰ったら急にペラペラ喋り出していてびっくりポーンハッハッ

「あかちゃんおきちゃうでしょー」

→いっくんがうるさいときに(どっちが年上だか分からんw)

「まぁ、いいからいいから〜」

→いっくんが、ゆっくんに怒ると言うwどこで覚えたの🤣

「ママ、どーした?」

→探し物や困ってると声をかけてくれます♡

が最近の口癖笑い泣きw


結局、おむつ外れず… 

明日、担任の先生に謝罪だな無気力

1年間通ったプレ保育の様子を見ると、上2人にはなかった幼稚園行き渋りもありそう笑い泣き



久しぶりのめーたんにっこりハート

0m15d星

相変わらずよく寝ていますが、目を開けてご機嫌なときもチラホラピンク音符

ミルクの飲みは、80完食することも増えてきましたニコニコ飛び出すハートでも、40・50しか飲まないときも普通にあります💦



子どもたち、みんな新しい環境で頑張ってます!

私も負けずに頑張らねばグー炎


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター