こんばんはウインク


今日は、雨風が強い中…

るったんの入学式でした指差し飛び出すハート

中学生になりましたニコニコ桜


制服姿が新鮮スター

スカート丈の長さも1年生らしくていいよね😂


同じクラスに、

小学校の仲良いお友達もいたようで一安心ハート


担任の先生は、この4月からこちらの学校に来たとかキラキラ優しそうな男の先生でした笑ううさぎ


式典では、在校生が「大地讃頌」を歌ってくれて!中学生の歌声ってすごいですよね拍手

国歌斉唱と校歌にも感動←

鳥肌立って、泣きそうになったわ笑い泣き

私が中学生のとき…当時の音楽の先生が合唱にめちゃくちゃ力を入れていて。校内合唱コンクールは、どのクラスも歌声がすごくて!いろいろ思い出しちゃいました😭


在校生参加の入学式は、4年ぶりらしいですおねがい

素敵な入学式でした拍手拍手



そうそう!

卒園した幼稚園から祝電がきていましたびっくり

隣の市とはいえ、小学校を途中で転校したし、小学校の卒業式のときには祝電来てなかったから、ちょっとびっくり🫢


るったんも「忘れられてなかったー!」と

喜んでいました笑

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ



いやー、るったんが中学生になるなんて…

感慨深いです笑い泣きハート

子どもの成長は、本当にあっという間!!

きっと、中学校の3年間もあっという間なんだろうなぁ〜


明日からの中学校生活スター

部活や勉強を頑張るのはもちろん、新しいお友達もたくさん作って楽しく通ってもらえたらいいな〜と思いますピンク音符


るったん♡

中学校入学おめでとう桜桜



下差し受付前…雨風のピークの前に校門前でも写真を撮っておきました!!これが大正解だった泣き笑い

帰る頃には、土砂降りで無理だった滝汗

それでも、かなりの強風でした😂


さて!

次は、ゆっくんの入園式だ爆笑

おめでたいこと続きの我が家です桜桜


明日は、市内の小学校の入学式!

いっくんの下校時間10時半笑い泣き

早っ‼︎


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター