こんばんはウインク


今日は、小学校の始業式桜

ドキドキのクラス替えと担任発表でしたスター

いっくんに、朝「先生誰だろうね〜?」って言ったら「え?○(1年生のときの担任)先生でしょ?」って返ってきたよ😇←

「2年生になったら先生変わるんだよ!」って言ったら「えー!○先生がいいー!!」って今更言ってきたw



2年生に進級したいっくんピンク音符

黄色いランドセルカバー外しました笑ううさぎ

いいわぁ〜酔っ払い

なんとか、まだ綺麗さをキープしてます滝汗

6年間もちますようにお願い


さて。

気になる担任の先生は…


1年生のときと同じ先生でしたーハートハート


私的に、めちゃめちゃ嬉しいラブ

クラス替えも、仲がいいお友達と同じになれたみたいでよかったスターと言っても2クラスしかないから、みんな仲良しw


たくさんの教科書と書類を持ち帰ってきました泣き笑い

名前書きと書類の記入、完了OKキラキラ



そして、明日入学式のるったん桜

大雨予報よチーンガーン

制服の準備や持ち物の準備をしました!!

なんか、中学生って感じ爆笑笑い


明日入学式だというのに、まだ自転車(通学用)を用意していなくて滝汗義兄が買ってくれると言っていたんですが、るったん好みの自転車になかなか出会えず…時間だけが過ぎていきました笑い泣きで、きのう 義兄から現金をいただき、今日急いで買いにいきましたランニング


いろいろ下見はしていてニコニコ

るったんの第一希望のを買うことに。


ですが、なんと!

前に見たときにはなかった自転車が入荷していてびっくりしかも、ギア付き・オートライトが付いて、この金額ポーンハッハッ安いーーーハートハート

それもですねおいで

こちらの自転車、るったんの探し求めていたカラーだったみたいで「これがいい!!」と即決でした拍手

お店の方曰く、先週入荷してきたばかりみたい^ ^


後ろにつけるカゴも合わせて購入スター

保険にも入り、全部で27000円でお釣りがきました拍手拍手義兄からは、28000円いただいていて。いい感じに予算内で買えました♡


3年間お世話になる相棒🚲

毎日、無事に帰ってきますようにお願い




今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター