おはようございますウインク


楽天お買い物マラソン始まってますねピンク音符

楽天で最近購入したもの下差し


星ベビーダイアリー

4人とも、新生児から1歳になるまで毎日つけていたベビーダイアリースター主に、ミルクや母乳の量・回数、うんちやおしっこの回数、離乳食の内容なんかをメモしていますキラキラ


クリニックでも、記録できる紙をいただきましたが、可愛いほうがテンション上がるので購入しましたハート最近は、アプリでも記録できるみたいですが…アナログ人間です🤗←



星命名書

命名書も、いつも書いてもらっています指差し飛び出すハート

デザインも豊富で悩んじゃうー!!

お七夜過ぎてから注文しました😂

きのう発送されたみたいで楽しみ♡



星ネームインポエム入り命名書

こちらもポチスター

ゆっくんのときに初めて注文したら、ポエムに

とても感動して笑い泣き

上2人分も作ってもらいました←

今回は、どんなポエムになるか楽しみピンク音符



星アモマ ミルクアップブレンド

めーたん体重増加強化月間(仮)のため、現在は直母を一旦やめて、搾乳したものやミルクをメインであげていますスター

いつか、再び直母であげられるように今回も飲んでます笑ううさぎ味に少々クセがありますが、私は嫌いじゃないですOKキラキラ



星ピジョン 病産院用哺乳瓶 母乳実感

直母もですが、哺乳瓶でもすぐに力尽きて寝てしまう、めーたんおやすみzzz

哺乳瓶が悪いのか?と、クリニックで使っていたものと同じものを見つけたのでポチ!!

変えたら、量がいつもより飲めるようにポーン

助産師さん曰く、乳首部分が柔らかくて市販で売っているものより赤ちゃんが飲みやすいらしいですおいで



星ジェリーキャット

女の子が産まれたら絶対買いたかったジェリーキャットハートハート定番のうさぎにしましたうさぎ

どれも可愛くて、色に悩みましたがお花柄のブラッシュにピンク音符

届くのが楽しみです爆笑



星ベビーマンスリーカード

こちら、女の子ベビーにおすすめハート
入院バックに忍ばせて、産まれた翌日に早速
使いました爆笑

女の子らしいデザインで可愛いですラブ



めーたんグッズばかりw

ついつい貢ぎたくなっちゃうデレデレ



さて。

今日は、パパにめーたんを預け(心配だけど)…

上3人連れて、お出かけしてきますスター

パパさん、めーたんにミルクあげるの初真顔


ふと気づいたんですが、月曜日から いっくんは

新学期始まるみたいですー泣き笑い


春休みの思い出になる楽しい1日に

なりますように♡

それでは、また〜バイバイ桜