おはようございますウインク


0m7d星

今日は、お七夜にっこりハート

きのう、出生届を提出してきました!

ここ数日…名前に悩みまくってましたチーンもやもや


出産前に名前の候補(読み)を2つに絞り…

出産後に名前の読みが決定✨

しかーし、こちらの名前だったら漢字の候補が

さらに2つあってアセアセ

そこから、なかなか決まらずにいました泣き笑い


このままいくと一生悩み続けそうだったので←

最後は、名前の由来と漢字の画数で決定!!!

今回見送った漢字。名付けでも普通に使われるような素敵な漢字なんですが、1つの漢字だけで画数が17画あって💦

そこがちょっと気になってました…


ほんとーーーにギリギリまで悩みました…

こんなに名付けで悩んだのは初めてかも泣き笑い


でもね…うん!!

いいお名前がつけられたと思いますニコニコ飛び出すハート

気に入ってもらえたらいいなーハート



夫婦揃って字に自信がないので、

いつも注文しています爆笑


↑これ、命名書とは別に上3人注文していますスター

ポエム読んで泣けた笑い泣き

また注文します♡♡



出生届を提出したのが新年度の4月1日スター

なんだか、新しいスタートって感じですねーハート

でも、市役所めちゃくちゃ混んでて魂が抜ける

全てが終わるまでに2時間かかりましたネガティブ

疲れた…チーンハートブレイク


無事にお名前が決まってホッダッシュ

ブログネームも決めました流れ星

「めーたん」にしようピンク音符るったんに合わせてw


我が家の新入り、めーたんうさぎのぬいぐるみ

これからも、よろしくお願いしますスター

そんなめーたんうさぎのぬいぐるみ

退院翌日の体重測定で引っかかって…

今日、体重チェックのためクリニックに行ってきます泣くうさぎ授乳もミルクもすぐ寝ちゃうし、そもそも お腹減って泣いて起きることがないんです滝汗

こちらから起こさないと起きない真顔

ゆっくんと同じ香りがする…笑い泣き笑い泣き


頑張って大きくなろうね!

今日も、1日頑張っていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、また〜バイバイ