おはようございますウインク


本日0m2d星

きのうの10時から母子同室始まってますうさぎのぬいぐるみ

初めに、同じ日に出産した母子が集まって助産師さんから赤ちゃんの基本的なお世話の仕方や授乳指導がありましたスター

横1列に並んでみんなで授乳…すごい光景😂


同じ日に産まれた赤ちゃんは、4人ポーンハッハッ

しかも、みんな経産婦さんでしたスター


母子同室では、産まれたばかりっていうのもあるけど、よーーーく寝てくれています笑ううさぎ

授乳時間になっても起きないほど…

ゆっくんを思い出す😂

小物、持ち込んでました♡


夜間は預かってもらい、ゆっくりさせて

もらっています昇天


きのうの赤ちゃんは、

・小児科医の診察

・聴力検査

がありましたキラキラお疲れ様♡♡



ご飯も、毎食とっても美味しいですハート

朝食(きのう)スター


昼食スター


おやつスター


夕食スター

毎食、ボリューミーすぎて完食できないえーん



今日は、夕方にお待ちかねのエステも待ってます笑ううさぎ

楽しみー♡


早いもので、明日は退院日です笑い泣き

明日からの4人育児に備えて、今日は(も)ゆっくりさせてもらいます!!!


今日も1日頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、また〜バイバイ