こんばんはウインク


今日は、中学校のヘルメット購入の助成金申請のために市役所行ったり、卒業式の写真の注文をしたり、学校用の靴下を買いに行ったり…地味にバタバタしてました😂

しかも、日曜日から同居してる両親共に旅行に行っていてw

いつも神じーじが家事をほぼしてくれてるから、久しぶりのワンオペがきつかった🤣🤣



星38w3d

いよいよ明日は、入院です驚き

やっぱり、子どもが1人増えるごとに行事やイベント・習い事なんかも増えるわけで毎日バタバタ滝汗

この4人目妊娠期間、ほんとーーーに あっという間すぎました!!常に動いてた気がする😇


入院準備やベビー服の水通しも、

合間にやってました笑ううさぎ




ベビーベッドも旦那に組み立ててもらったんですが、まさかのベビー布団が掛け布団しか出てこなくて真顔何故…?


そして、沐浴用のベビーバスも前回使用後に

廃棄していたことが判明チーンハートブレイク



どちらも急遽ポチしましたOK

ピンクのさくらんぼに🍒


見た目が可愛いくて奮発←



…ベビー布団、まだ到着してません汗うさぎ

間に合いますようにお願い

もっと早くからチェックしなかった私も悪いけど、旦那!!

なぜ一式一緒にしまってくれなかった?しかも、1ヶ月くらい前にベビー布団どこにあるか聞いたら「ウォークインにある」って言ってたよね?実物確認せずに、その言葉を鵜呑みにした私がバカだった…。ていうか、この妊娠期間中 旦那にはかなりイライラさせられたよ。長くなるから割愛←



そして、先週の金曜日スター

38w0d星

最後の妊婦健診に行ってきました笑ううさぎ


血圧:異常なし

採尿:蛋白±・糖−

体重:前回+500g

(妊娠前+4.2㎏)


この日から、NST始まりましたスター

最初で最後ですw


赤ちゃんは、スヤスヤ寝ていたようで静か真顔

助産師さんがブルブルする機械をお腹に当てて起こそうと試みてくれたんですが…一瞬起きてまた寝る爆笑そんなのを繰り返してたので「マイペースだねー!」と言われてしまいました泣き笑い笑時間延長して、なんとか元気なのを確認できましたOKキラキラ


正期産になると、2週間に1回のエコー検査。

今回は、見れない日でした笑い泣き

でも、1週間前のエコーで体重約2300g。

予定日より早めの計画出産なので、体重はしっかりあるのか不安のままでの出産になります無気力

2500は最低でも越えてて欲しいんだけど…



診察スター

前回の採血結果、貧血でした驚き

ここへきて、また貧血…

お薬を処方してもらいましたダッシュ

あとは、あっさりと「では次回入院ですね!10時にきてください」で終了汗うさぎ


入院までの3日間で貧血は改善されるものなのだろうか…

内診もないけど、今の子宮口どんな感じ?


赤ちゃんの体重もそうだけど、頭の中で、いろいろ考えてたら質問のタイミングを逃し診察時間修了。


まぁ、入院のときにエコーや内診はするだろうから、あまり気にしないようにしよう。うん。



明日入院とはいえ、促進剤が効くかどうか…絶望

効かなかったら退院もありうるので、冷や冷やです滝汗滝汗明日生まれなければ、旦那の仕事時間の関係で、立ち会い出産も入院中の面会も出来ないんですよねー笑い泣き旦那は別にいいけど←子どもたちに会いたいw

面会できるのは、配偶者と子どものみなんです💦


どうか、スムーズに進みますように!!

なんだか、夕方から出産に対する不安に襲われてます絶望痛みってどんな感じだったっけ?

乗り越えられるかなぁ…えーん


でも、もう産むしかない!!!

赤ちゃんと一緒に頑張りますグー炎


それでは、明日に備えて♡

おやすみなさいスター