こんばんはウインク


今日は、宣言通り!

出産前にやりたいこと最後の1つ!!!

クリアしてきましたーーニコニコスター


それは…映画を観る笑ううさぎ

今年に入ってから既に映画は4本観てますw


星あの花が咲く丘で君とまた会えたら

星ある閉ざされた雪の山荘で

星夜明けのすべて

星映画 しまじろう←


でも、まだ観たい映画があってピンク音符


今回は下差し

星変な家

星マッチング


を観てきましたチョキキラキラ

1日で映画2本観たの初めて泣き笑い笑



変な家は、るったんも観たかったらしく…

一緒に観てきました爆笑

にしても…あんなにホラーな内容だと思わなかった驚き最初、めちゃくちゃ眠かったんですが、途中から一気に目が覚めました滝汗怖かったよ〜


マッチングは、いろいろと予想外すぎてびっくり!

なるほどねー!とスッキリできました拍手

最後まで楽しめる内容でした笑ううさぎ



映画の半券で、子どもたちは

ゲームセンターのメダルで遊びました昇天



動物園・水族館にも行けて♡

きのうは、いちご狩りにも行けたし♡

今日は、映画も観れたし♡


産前…

もう心残りはありません笑い泣き

いよいよ、2日後は入院です!!!



あとは、明日 細かい用事を片付けておしまいOK

産後、外出しなくていいように 動けるうちにねランニング



子どもたち、春休みに突入したため

朝もゆっくりでいいのが嬉しいーハート

明日は、軽く寝坊しますw

それでは、おやすみなさいスター