こんばんはウインク


今日は、出産前最後のピアノのレッスンへ

行ってきましたピンク音符


…の前に、るったんのヤマハがお休みだったので

朝の習い事が終わり次第、早めに移動🚗


ピアノのレッスン前に寄り道してきましたニコニコ飛び出すハート

本日の寄り道先は下差し

いちご狩り🍓

自宅から車で約1時間半キラキラ

星予約なしOK!!

星今日から値下げ!!

→小学生以上1700円・3歳500円♡

星安い!!

→4人で5600円♡

星品種が多い!!

→13品種♡



の理由で、こちらに決めましたOK


真っ赤っかのいちごーーハートハート


今日は、いちごハウス6棟を自由に回れましたスター

全部で19棟あるそうです!!!


食べ比べができるのが◎

下差し初めて食べた黒イチゴ🍓


ゆっくん、たくさん食べてた泣き笑い


美味しかったですーハートハート


ネットには、40分食べ放題になっていましたが

1時間食べ放題でした笑ううさぎ


みんな、たくさん食べました酔っ払い

ご馳走様でした拍手


受付横で、こんな素敵なイベント?も

行われていました爆笑


5本いただいてきましたニコニコ


ポピー畑の奥にはブランコもピンク音符

るったんがポピーを摘んでくれている間に、ゆっくんはブランコに乗って待ってましたてへぺろ


出産前にやりたかったことの1つ!

いちご狩り🍓

ギリギリになっちゃったけど、叶ってよかった笑ううさぎ




ここから、また車で1時間ほど移動🚗

レッスンが始まる前にランチ花

ガストへ行きましたピンク音符

今日は、贅沢をした1日でした爆笑

出産後は、しばらく出かけられないしね!

たまにはいっかOK飛び出すハート


ピアノのレッスンも無事に終わりました♡

私は、産後少しお休みをいただきますお願い



さて。

明日は、出産前最後の日曜日!

またまた出産前にやりたかったことの1つ。

最後に叶えてきますグー炎


早く体力を回復させなければ!

それでは、おやすみなさい{emoji:672_char4.png.スター}