こんばんはウインク


るったんうさぎクッキー

いよいよ、明日が卒業式前 最後の学校桜

ランドセル姿が最後かと思うと泣けてくる泣くうさぎ


今日は、いろいろ持ち帰ってきましたスター

ついに卒アルも!!!

他にも、卒業記念制作で作ったオルゴールも持ち帰ってきましたピンク音符


成長の記録って懐かしい泣き笑い

6年間で身長が37.7㎝伸びたそう指差し笑い



そしてそして…

なんと!!るったん、

6年間皆勤賞でした拍手拍手

卒業式で名前を呼ばれるそうです昇天

…っていうのを教えてくれたのが、いっくん(小1)の担任の先生だったw


連絡帳下差し

「○さん(るったん)、6年間皆勤賞おめでとうございます!!」


いっくんの字の汚さはスルーで真顔

最近、印鑑代わりにイラスト書いてます笑ううさぎ笑


るったんは、昔から本当に身体が丈夫で泣き笑い

小学校6年間どころか…

幼稚園から9年間皆勤賞ですw

*感染症のお休みを除く


9年ってすごいな爆笑

るったんには、イライラさせられることが多いけど、これは褒めてあげたいひらめき拍手


これからも元気に学校に通えますようにハート



市内では、中学校・幼稚園の卒業式が終わったようで、残すは来週の小学校の卒業式のみです泣くうさぎ

寂しすぎる〜


明日は、ゆっくんのプレ保育の修了式卒業証書

いろいろ終わってゆく寂しさよ…

いやいや、成長の証だと思わないと!!!


ゆっくんの最後の劇の発表・るったんの最後のランドセル姿、しっかりこの目に焼き付けておきますグー炎


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター