こんばんはウインク


今日は、朝イチで映画を観てきました指差し飛び出すハート

今回観た映画は…


しまじろうトラ

きのう公開したばかり笑ううさぎ


本当は、来週行く予定でしたが

3/8・9・10の公開から3日間限定で

入場者プレゼントが豪華(?)みたいなので

急遽、行くことにランニング

3日間のうち、今日の朝イチの回しか行ける日がなかった💦


るったんは、朝から習い事2本続き煽り

送迎は、神じーじにお願いしてお願い

暇そうないっくんを連れて行く羽目になりました魂が抜ける

もう、しまじろうって歳じゃないだろうよ…



上映中は、真っ暗にならずOK

しかも、途中休憩が5分ほどありました笑ううさぎ

声を出して応援する場面なんかもあって筋肉キラキラ

しまじろうの映画は、初めての映画にもオススメですハート


映画が終わった後は、撮影タイムもありました!

こんなの初めて泣き笑い笑



3日間限定の入場者プレゼントハート

メガホンは、11日以降ももらえます^ ^

通常の入場者プレゼントのメガホンの他に…

しまじろうのサンバイザーと、おたのしみブック

がもらえましたニコニコ


しまじろうの映画を観に行くことも、出産前にやりたいことリストに書いていたので目標がまた1つ達成しましたまじかるクラウン



*******



るったんの2本目の習い事のお迎えに行き…

次は、私といっくんのピアノのレッスンへ!!!

と言っても、子どもたちみんな一緒に行きますw

お弁当を作って、移動中の車内で食べました花


レッスンが始まるまでに、いつも以上に時間があったので、行ってみたかった場所へ寄り道することにハート


それがこちら下差し

世界一小さい

チョコレート工場むらさき音符


千葉県の東金市にありますスター

お店自体は、それほど大きくないんですが

お客さんはたくさん!

商品の種類もたくさんあってラブ

チョコ好きにはたまらない商品ばかりハート


包装されたチョコだけでなく…

チョコパンやチョコマシュマロ、お団子なんかもありました指差し飛び出すハート


土日祝限定販売の羽根付きチョコバナナ🍌

買っちゃいました昇天限定に弱いw


あとは、ミルクシェイクとキャラメルバニラミルク(だったかな?)を注文しました爆笑


あとは、チョコーーハートハート

チョコを食べない子どもたち用に、おかき←


直売所なだけあって、お安く買えましたおねがい

他にも気になるチョコがたくさんあって

悩みました笑い泣きもやもや

また行きたい!!!


チョコバナナは、生物なので食べましたが…

来週は、妊婦健診があるので 他のチョコは

しばらくお預けかなネガティブ

封を開けたら終わりな気がする昇天



ピアノのレッスンも、今月あと1回行ったら

しばらくお休みさせてもらう予定ですOK

もう少し頑張る!!!


明日も予定ありなので、今日の疲れを

早く取らねばふとん1


それでは、おやすみなさいスター