こんばんはウインク


だいぶ前になってしまいましたが…

ゆっくんの七五三!!

第2弾を撮影してもらいました指差し飛び出すハート


今回は、スタジオアリスさんハート

ハッピーバースデー753でお願いしていましたOK

衣装は、着物と洋装1着ずつにしましたスター


家族写真は第1弾で撮っているので、余計なメンバーは連れて行かず←私とゆっくんの2人で行ってきましたw


オフショットピンク音符

この着物を絶対着せたかったんです目がハートハート

くま!!!

相変わらず緊張気味汗うさぎ



ハートハートハート


商品は、きょうだいみんな作ってもらっている、七五三のお台紙に写真を3枚入れてもらいました笑ううさぎ


下差し






他には、いつものようにキーホルダーを購入爆笑



こちらは、

一定金額以上購入したらいただける特典下差し

いろいろ選べましたが、こちらにしました!


ポケットアリスのアプリから自分で選びますスター

今回撮影したものと昔の写真を入れるといいみたい♡♡


写真2枚までが無料でしたが、+300円で写真3枚&グレードアップができたので、そちらにしましたハート


完成品ハート

あぁ、懐かしのゆっくん…♡

成長を感じられます泣くうさぎ


最初は、ど緊張だったゆっくんでしたが、プロのスタッフさんたちのおかげで ニコニコ笑顔の写真をたくさん撮っていただけました拍手拍手


撮影自体もスムーズに終了スター

素敵なお写真が残せて大満足です!!!


あ。洋装は、こんな感じでしたてへぺろ



実は、来月に もう1ヶ所スタジオ撮影をお願いしていますニヤリゆっくんメインですが、七五三やお誕生日じゃなく…完全に、私の自己満のための撮影です泣き笑い笑あぁ〜楽しみだなピンク音符


あと、マタニティフォト!!!

こちらは家族で近々撮影に行ってきますハート


そして、るったんの卒業撮影もお願い

してるんだったー驚き


撮影料やばい笑い泣き

どれも、できるだけお安く済ませたいです滝汗


今しか残せないと思うとついつい…ね。

思い出は、プライスレス←




3連休最終日は、くら寿司に行ってきましたスター

きのうは、旦那の誕生日だったので昇天



じーじ&ばーばは、別のテーブルでした指差し笑い


ハイキュー!

ノートとびっくらポンもらったけど…

全く分からない😂😂w


さて。

今週もバタバタです〜ランニング

なんとか気合いで乗り切ります!!!


それでは、おやすみなさいスター