こんばんはウインク


今日は、小学校の参観日でしたスター

ただし、1〜5年生まで笑い泣き

6年生は来週ですアセアセ


1度で終わらないのはめんどくさいけど、唯一よかったのは、途中で退散することなく最後まで見れたことOK


最初から最後まで、集中して見れましたニコニコ飛び出すハート

しかも、ゆっくんは出発前にお昼寝したため 

じーじに託した👍✨


1年生は、学習発表会でした笑ううさぎ

学年全体での参観!!

体育館で行われましたニコニコ


音読やピアニカ、あやとり、お手玉、縄跳び、けん玉、コマ回し、長縄…

グループに分かれて、みんなの前で発表拍手


いっくんは、コマ回しピンク音符

家でもたくさん練習していました爆笑

というか、これが学習発表会の内容だと知らなかったw



そして、いよいよコマ回しグループの発表!!

いっくん…なんと、大成功キラキラ

綺麗に回って、そのコマを手の上に乗せて回す技も成功拍手拍手家じゃあまり成功していなかったような😂


コマ回しだけでなく、他のみんなも上手で

感動しました笑い泣きハート

たくさん練習したんだろうなぁ〜大泣き

けん玉もコマ回しもできない私🤗←


最後は、手話も交えた全体合唱でしたスター

感動して泣きそうになっちゃったよー泣くうさぎ

まだ1年生だけど😂w

来週の6年生の参観はどーなっちゃうのよ🤣

 


参観の後は、懇談会スター

先生から3学期の生活面や勉強面でのお話。

ラストは、保護者から一言でしたダッシュ

完全に油断してた…無気力

人前で話すの本当に苦手真顔


とりあえず、大事な予定が1つ終わって良かった!



2月・3月は、予定がたくさんあって

スケジュール管理が大変爆笑

1つ1つクリアしていこうOK



写真がないので、この前ママ友と食べに行った

ランチピンク音符

ラザニア美味しかったハート

パンはもともとこのサイズ。食べかけじゃないです←

月1で、プレ保育のママたち数人でランチしてます指差し笑い息抜き大事!!!



今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター


*このブログ、夕方に書き終えたんですが…

その後、大変な事態になりました魂が抜ける

続きはまた明日にでも!