こんばんはウインク


先日、ママ友情報で雑貨屋さんの閉店セール

に行ってきましたピンク音符


寂れたイオンに入っている雑貨屋さん(兼駄菓子屋さん)。このお店がなくなったら、イオンに子どもが来なくなるんじゃないか?と余計な心配しちゃう泣き笑い


閉店セールは、店内商品全品半額!!!


連絡を受けた日は、既に夕方だったし、レジ待ち列がすごいことになってる驚きと聞いていたので、次の日に行きましたOK


まずは、開店と同時に下見←

平日のため、子どもたちは学校♡


バッグなんかの大物はなくなっていたけど、まだまだたくさん商品がありました笑ううさぎ

パッと目についたものを買ってきましたニヤニヤ

実用的なものいろいろ♡

ポチ袋なんて、1つ25円だったかな?笑

安っ❣️



夕方、子どもたち連れて再び爆笑

普段なら絶対買わないであろう、小物入れやコップを買わされる昇天コップなんて在庫過多w


また近々、行ってこようかな←

もちろん1人で指差し飛び出すハート



******



こちらは別日スター

お散歩がてら、公園に行ってきましたピンク音符

ここの公園の存在は知っていましたが、場所がよく分からずキョロキョロるったんに教えてもらいました指差し飛び出すハート



ゆっくんねこクッキー

この滑り台、20回くらい滑ってたw


遊具の周りをひたすらグルグルダッシュ


いっくんは、同じクラスのお友達がいたようで

一緒にサッカーをしてました笑ううさぎ

近所の公園は、ボール使用禁止のところが多くて。ここは、遊具の横の広場に高いフェンスがあるのでボールOK!

また連れてこられそう😂


るったんは、

「ひまー」

「早く帰ろー」

「小6が遊ぶ場所じゃない」

とブランコに乗りながら←グチグチ🤗


新しい公園が開拓できて良かったハート

思ったより近かったからまた行こうニコニコ


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター