こんばんはウインク


本日から学級閉鎖のるったんうさぎクッキー

夕方、学校からの連絡で…

今度は隣のクラスも学級閉鎖になったそう驚き

2・3年生に続き、6年生も学年閉鎖決定!!!


来月は卒業式も控えているし、冷や冷やです絶望



********



今日は、ゆっくんがプレ保育に行っている間に

プレのママたちとランチしてきましたピンク音符


このクラスも残り1ヶ月ちょっと。

他の幼稚園に行ってしまうお友達も数人います泣くうさぎ

プレが終わってしまう前に、まずはママたちだけでランチOKキラキラ



そうそうスター

先生方に渡す色紙!

表紙、完成させました拍手拍手

ひよこぐみなので、ひよこw


クオリティー低いけど、

気持ちはたっぷり込めましたハートハート


中は、飛び出す花束💐

花束の周りにメッセージカードと、それぞれの子どもの写真を貼りたいので、メッセージカードをみんなに配りました!!


完成まで、あと少しスター



そして、いっくんの習い事の待ち時間の間に

色紙と一緒に渡すミニブーケの下見OK





生花もいいけど…


ソープフラワーも個人的に気になる目がハート



見た目も可愛いし、枯れないし、お手頃価格だし、事前に準備もできていいですよねハート

みんなに提案してみたら、賛成意見が多くてこちらに決まりそう!!!


卒業シーズン卒業証書

感謝の気持ちを込めて、しっかり準備しますOK



今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター