こんばんはウインク


今週もフリマがない日曜日です笑ううさぎ

そんな今日は、お天気もイマイチだし…

寒いし…なんなら朝、雪降ってた!!!


特に予定もなかったので、

溜め込んでいた書類書きやら

一仕事をしてました爆笑


一仕事の内容がこちら下差し

プレ保育も3月でおしまい星

先生方にクラスのみんなで色紙を渡すことになりました!ただの寄せ書きだけじゃつまらないので、みんなの許可をいただき、好き勝手にやらせてもらってます昇天


ダイソーの真っ白な色紙を

飛び出す花束風にしてみましたピンク音符


表紙には、先生の名前と「ありがとう」を

書こうかなと指差し飛び出すハート

プチガーランドを作ったので、表紙に貼って

1文字ずつ文字を入れていきますOKハート


この色紙を3人の先生に渡すので、

同じ作業の繰り返しです笑ううさぎ

このお花も、折り紙でひたすらチョキチョキ

切りました爆笑


花束の周りに、みんなに配ったメッセージカードを子どもの顔写真と共に貼り付けて完成スター

隙間は、シールを貼って誤魔化しますw


材料は、全てダイソーニコニコ

なんでも揃います指差し飛び出すハート



学校提出の書類書き。

月1で活動していた委員も残り3ヶ月。

引き継ぎのための準備!!!

↑分かりやすく絵を描いたら、るったんに「ママ、上手っ!」と褒められたw

電柱と木柱を描きましたチョキニヤニヤ


塾も学年が上がるので、提出物もたくさん!!

今日は、久しぶりにペンで文字を書いたわ〜



夕方、るったんが

「クレープを作りたい!」というので

スーパーへ買い出しランニング


見た目はイマイチだけど、美味しかったハート

初めて作る割には上出来拍手拍手

果物は、バナナやみかん・桃の缶詰を購入ピンク音符

普段、チョコがつくものを食べない子どもたちは、チョコソースの代わりにメープルシロップをかけてました爆笑


…とまぁ、そんな日曜日でした🤗

ブログに書くことでもなかったな泣き笑い笑


明日からまた月曜日星

張り切っていきましょう!!!


それでは、おやすみなさいスター