こんばんはウインク


今日は…♡

星31w0d星

31週に入りました!!

来週で妊娠9ヵ月のようです驚き

月日の早さにビビる滝汗


先日、赤ちゃんのツーウェイオールを

買いましたが…ハート


お腹の子が女の子なら、これは絶対に買いたい

お洋服(ツーウェイオール)があるんです笑ううさぎ


るったんのときも買っていましたピンク音符

でも、その後は2連続男の子続きで諦め…絶望

今回は、久しぶりの女の子なので

気合いが入るチョキニヤニヤ笑


こちらのSweet girl指差し飛び出すハート

私のツボなんですハートハート






下差しセレモニードレスが可愛いすぎる目がハートハート


下差しこれ、めちゃめちゃお得!!!


どれも可愛いすぎるー泣き笑いハート

買いすぎに気をつけないと滝汗

ピンクor紫+子花柄orリボンで、女の子にしか着れない、ラブリーなお洋服ばかりですニコニコ飛び出すハート



明日は、急遽予定が入り事前準備に

バタバタしておりますランニング

でも、楽しみすぎる爆笑!!


早めに寝ます!

それでは、おやすみなさいスター