こんばんはウインク


今日は、いろいろありフリマは泣く泣く

キャンセルしました魂が抜ける

最近、旦那にイライラしてやばい←


朝5時に起きて、洗濯干して

朝・昼のお弁当も準備したのに予定がパー🤗ムカムカ

旦那の愚痴書いたら、あと1時間は語れそう←

もちろん自粛しますw



でも、こんなのんびり過ごす日曜日も久しぶり♡


今週毎日頑張ってるお散歩ピンク音符

今日は、るったんも付き合ってくれました拍手

自転車だけどw


ちょっと長めに歩いて、とある商業施設へスター

リサイクルショップで、こんなのを買わされ下差し

4つセットで200円指差し飛び出すハート


家に帰り、ひたすら削ってましたw

ストーン発掘!!!


ゆっくんは、すでに掘り出されたものを

さらに発掘泣き笑い笑


粉だらけになりながらも頑張ってましたスター


写真を撮り忘れましたが…

オブシディアン

アメジスト✖️2

クリスタル

が発掘できました笑ううさぎ



*********



そして、今日は久しぶりにいっくんの歯が

抜けました拍手

8本目指差し飛び出すハート

収納されていない歯は、飲み込んだ疑惑w


可愛いカメラ型ですハート




るったんは、こちらに保管してます下差し

るったんは、乳歯が残り2本スター



いっくん関連でキラキラ

先日、新しいサッカーボールを買いましたにっこり

やっぱり安いボールは長持ちしなくてアセアセ

今使っているボールは、アディダスのものですが

3000円くらいで買ったんです。


わずか1年で寿命を迎えました笑い泣き

空気はすぐ抜けるし、ボールの周りがえぐれて中身が丸見え←

コーチからも「新しいの買った方がいいよー」と言われたそう😂


なので、今度は少し奮発して5500円のものを

購入グッキラキラ安かったものと見た目が全然違う泣き笑いw


新しいボールで、さっそくクラブに行ってます笑ううさぎ

頑張れ、いっくんグー炎




明日からまた1週間のスタート!

頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、おやすみなさいスター