こんばんはウインク


この前の日曜日あしあと

ゆっくんの七五三と3歳のバースデー写真を

撮りに行ってきましたピンク音符

雨の中のマラソン大会のあと🤗


今回も

たまひよの写真スタジオさんハート


たまひよさんのいいところ指差し飛び出すハート

・個室で撮影(周りが気にならない)

・背景や小物遣いがお洒落♡

・自然な雰囲気で撮影してくれる

・その場で撮影データをいただける


ゆっくんは、ド緊張BOYなので←

堅苦しいスタジオは苦手なんです(というか笑わないw)煽り


自然な雰囲気の中でリラックスしながら撮影してもらえるのは助かります泣くうさぎ


厳選して下差し
















お着物を先に撮ったので、やはり緊張で

笑顔が引きつり気味爆笑


でも、お誕生日撮影になってくると自然な笑顔がたくさん見られましたニコニコ飛び出すハート

担当してくださったスタッフさんに拍手拍手拍手


個人的に、帽子&メガネがツボです笑い泣きハート


ゆっくんは、ド緊張ではありましたがポーズも嫌がらず、されるがままって感じで😂

スムーズに撮影できましたスター



我が家は、お誕生日撮影は3歳までと決めているので、ゆっくんはこれにて最後かな…ぐすん

たまひよでは凝視


はい!

来月は、別のスタジオで七五三&3歳のお誕生日撮影してきます爆笑笑いこれで、本当に最後!!

どーか、笑ってくれますようにお願い



今週もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター