こんばんはウインク


今日から毎食後の血糖値測定始めました指差し笑い

食前に測らなくていいだけ、前回より気持ち的に楽泣き笑い


しかも、結果を記録しないといけないため…

自然と甘いものをやめられる上差しキラキラ

ダラダラ食べなくなる上差しキラキラ

食事量が自然と減る上差しキラキラ


いいこと尽くし拍手拍手

変に真面目な性格です←


朝は食欲がなく朝食抜き。

昼食後:86

夕食後:86

と、数値も安定してましたグッキラキラ

先生からは120以下を目標にと言われてます⭐︎

食事開始2時間後に測っています。

この調子で頑張ろう!!!


今日は、20分ほどゆっくんとお散歩もしましたピンク音符

…歩いてないけど真顔

お散歩も習慣化させようランニング

食事気をつけた+お散歩効果か?きのうより1.4㎏体重が減っていて驚きそんなことある?笑 とうとう体重計壊れた?🤣それとも、きのうめちゃめちゃ浮腫んでた?😂

ほどほどに頑張ろう!



********


日曜日に子どもたちが出場したマラソン大会の

結果がネットで見られるようになりましたニコニコ飛び出すハート

今時は、タイムも順位も自分たちでネットで確認。

記録証も自分で印刷のようです驚き


うさぎクッキー小6 るったん

種目別順位:10位(22人中)

総合順位:14位(48人中)

*総合順位は、同じ距離の小学生4年生以下の部も合わせた順位


種目別順位の各10位まではネットに名前が掲載されるようで、るったんの名前発見指差し飛び出すハート各種目8位までが表彰だったんですが…惜しかったね大泣き市の小学校陸上大会でも800m10位でギリギリ8位の入賞を逃しているるったん😂10位に呪われてると自分でも言ってたw



くまクッキー小1 いっくん&パパ(親子の部)

総合順位:19位(59組中)


思ったより結果がよかった赤ちゃんぴえん

悔し涙は強くなる証グッ

いっくんは、伸び代がありそうだから来年に期待!!!次回、旦那は応援係に回ってもらいます🤗

練習しない人にはもう任せられませんムキー



今回は、雨もあって棄権した子も多かった

みたいです〜チュー


改めて、るったん&いっくんお疲れ様拍手あと旦那←

よく頑張りましたハート

かっこよかったよーーニコニコハート

目標を高くもって、これからもマラソンに限らず いろいろなことにチャレンジしてもらいたいですウインク



今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター