こんばんはウインク


今日は、ゆっくんがプレ保育に行っている間に

ゆっくり映画を観に行ってきましたハート

こんな時間、なんだか久しぶり泣き笑い

…幼稚園様様です拍手拍手


今、観たい映画が2つあって指差し飛び出すハート

星あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

星ある閉ざされた雪の山荘で


ここ最近観た映画は、アンパンマンとパウパトロールですからね爆笑完全に付き添いw

大人の映画が観たいー♡


悩んで悩んで、今回は下差し

あの花が咲く丘で…の方を観に行ってきましたピンク音符

タイトル長いですよね😂笑


まだ上映中なので細かな内容は控えますが…

いろいろと考えさせられる内容でした。


世界ではまだ戦争をしている国が実際にあって、関係ない人々や子供が巻き込まれて。

戦争とは違うけど、日本でも地震で突然日常を奪われたり、大切な人を亡くしたり。


今ある日常は当たり前じゃないんだなー。と改めて思いました。戦争を知らない子供たちに、今後も学習の一環として知る機会を作ることが未来の世界平和につながると思う!!戦争で亡くなられた方たちの想いを無駄にしてほしくないなーと思います。


…珍しく語ってしまいました爆笑


途中、感情移入して泣きました泣くうさぎ

行かないでーー!!!って←


主題歌も映画のストーリーに合っていて、

そこでまた泣く笑い泣き


そして、エンドロールで気づいたんですが、あるシーンのロケ地が出身中学校のすぐ近くだった驚き

拝みに行きたい!!!





次は、ある閉ざされた…(これまたタイトルが長い😂)が観たいですスター東野圭吾のミステリー小説、大好きなんですハートある閉ざされた…は、既に2回原作読んでるw



映画のあとは、スタバへスター

バレンタインのフラペチーノ飲みましたニコニコ飛び出すハート


でも、個人的にはこちらの味の方が好み下差し

早々と2種類飲んでましたチョキニヤニヤ


でも…妊娠糖尿病確定したのでね。

甘いものはもう控えます笑い泣き飲み納め!!

この新作のフラペチーノは、どうしても飲みたかったのです笑い泣きおいしかったーーハート



今日は、映画にスタバにリフレッシュできたので

また頑張れそうですグッキラキラ


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター