こんばんはウインク


今日は…♡

るったんの12歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


もうあれから12年だなんて…爆笑

大きな病気や怪我なく、ここまで元気に

育ってくれました拍手


マイペースだし、危機感ないし、常にギリギリの生活を送ってるし←最近では、イライラを通り越して呆れることも多々あります絶望


第1子ということもあり、何もかもが初めての育児。ぶち当たる壁も初めてで、どう乗り越えたらいいのか分からず、悩むこともたくさんありましたが(現在進行形w)なんとか探り探りでここまでやってこれました。


そんなるったんも、もうすぐ中学生スター

勉強も部活も大変だと思うけど、持ち前の明るさで楽しく頑張ってもらいたいですピンク音符


そういえば、今年は年女のるったん龍ハート

12歳も充実した1年を送れますようにピンク音符



お誕生日ディナーは、るったんが好きなものを

詰め込みました笑ううさぎ

写真にはありませんが、他にもご飯とクラムチャウダー、春雨サラダがありますスター

今日は、プレ保育や習い送迎×2でバタバタすぎて作る余裕がなかったので、スーパーで買ったお惣菜ばかり😂


ケーキは、今回もるったん希望でママ作爆笑アセアセ

ケーキ屋さんの生クリームが苦手なるったんです😂


時間もなくて、かなり雑ですが喜んでくれました泣き笑い


るったん♡

改めて、お誕生日おめでとう指差し飛び出すハート


大好きだよ〜ハート


誕生日プレゼントは、今年もママの福袋とリクエストをいただいています爆笑笑

まだ準備が整っていないので、後日渡す予定ですOK



今日は、本当に1日中 動いてた気がする〜

よく寝れそう爆笑


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター