こんばんはウインク


今日は、冬休み最終日スター

るったん、まだ冬休みの宿題終わってなくて…

理由(言い訳)に呆れて爆発したよね← 

せめて焦ろーー!!!ムキー

マイペースすぎるてイライラする🤗


…自宅にいるとストレスなので、上2人を旦那に任せ、ゆっくんとデートしてきました笑ううさぎハート


と言ってもモールだけど泣き笑い

しかも、新学期に持っていく雑巾と、いっくんの鉛筆買いたくてw


でも、せっかくなので いつもは見れないお店を回ったり…気分転換になりましたむらさき音符

上2人…特にいっくんを連れていくと「暇!暇!!」攻撃に合うから自分の行きたいお店なんて見れない😇


ゆっくん、空気を読んでか?

出発の車内からお昼寝指差し笑い

駐車場に着いて、ベビーカーに移動しても寝ていて!!!なんていい子なの〜泣くうさぎ笑


おかげでゆっくり見れましたスター


アウトレット品を扱うお店で

アナップ70%オフ!!が目に入り寄り道♡


3着買ってきました笑ううさぎ

ゆっくんに来年用(100㎝)の裏起毛スパッツ花


るったんに、トレーナーと


裏起毛のパンツスターどちらも160㎝


全て70%オフ!!!


3着買っても2700円くらいでした爆笑

安いー❣️


今年も、お得に買い物しますw



今日のゆっくんねこクッキー

トレーナー:プティマイン 

パンツ:BREEZE


トレーナーは、店舗で990円くらいで購入。

パンツは、ブラックフライデーで買ったもの♡




今週から、子どもたちは習い事始めスター

早速、るったんは朝早く陸上へランニング寒そう…


明日から、小学校は始業式!

旦那もよーやく仕事始めです👏👏←

通常運転に戻ります!!


それでは、明日に備えて…

おやすみなさいスター