こんばんはウインク

コメ返前に失礼します🙇‍♀️


冬休みの縄跳びの宿題をするいっくん指差し飛び出すハート

下だけ履き替えたので、ヘンテコな格好になってますw

今月は、市のマラソン大会もあるので、最近は

その練習もしていますスターるったんも頑張ってます♡


サッカーの自主練も笑ううさぎ

自転車、どかそうか…

高校サッカー、明日は市船頑張ってほしいな〜♡


我が家で使っているゴール。

折りたたみもできて便利ですむらさき音符



**********


今日は、今年の初ポチしましたOK

大掃除をしたときに、るったんに自分の部屋の着れる洋服と着れない洋服分けてー!ってお願いしたら、大量の着れない洋服が出てきて驚き


結果、衣装ケースがすっからかん真顔

ZOZOのセールに合わせてポチりました泣き笑い


私にしては爆買い昇天



出遅れて、希望のカラーの完売多発爆笑

ボトムスも欲しかったけど、るったんが気になったものはサイズ欠けが多くて断念魂が抜ける

また別経由で買おうダッシュ


ゆっくんのお洋服も1着混じってます昇天


*********


下差しこちらは、妊娠27週に突入です!!


予定日は、4月5日スター

ちょうど、あと3ヶ月なんですね驚き早っ‼︎


本当は、2週間毎の妊婦健診なんですが…

年明けは予約がいっぱいでなかなか空きがなくてアセアセ次の予約は、前回から約4週間後になってしまいました笑い泣き


胎動は元気よくあるので、特に心配はしていないんですが…

前回のブドウ糖負荷検査(妊娠糖尿病の検査)の結果が気になるところです滝汗


最近は、すぐお腹がいっぱいになってしまって

1回の食事量が少ないです笑い泣き

だからと言って、体重が減るわけではない←


お腹の痒みは、お薬のおかげで

だいぶ緩和されましたおねがいキラキラ


来週は、妊娠8ヶ月!!

妊娠後期に突入なんですね〜煽り

これからまた、いろいろなマイナートラブルが増えてくるのかな魂覚悟しておかないと…

今のうちに、やりたいことやっておこうっと!!



それでは、今日はこのへんでバイバイ

おやすみなさい{emoji:672_char4.png.スター}