こんにちはウインク


今日は、子どもたちは幼稚園・学校へ

行っていますキラキラ

旦那は、10連休8日目魂が抜ける

もうさ、偏食すぎて私の両親とメニューを考えるのが本当苦痛で。今日(というか今)も今朝、母が仕事行く前にチャーハンを作ってくれたんですが、野菜(細く切った)が入ってるからな〜とかで、今現在まで何も食べない。しかも、どんぶり2杯くらい食べる旦那なので食べてくれないとモリモリ残ったまま。これ、誰が食べるんだよー。夜はタコパだっていうのに。


早くGW終わってーネガティブネガティブ

っていうか、早く仕事行け。



おっと、失礼しました知らんぷり飛び出すハート

書きたいことはいろいろあるんですが、寝落ちしてしまって書けず滝汗溜まっていく一方だ絶望


とりあえず、前回の続き星


今年のGW。

我が家のBIGイベントは、フリマ出店でした!

それも、今回は…

どきどきフリーマーケット

に参戦してきましたキラキラキラキラ

3年ぶりの開催でしたーハート



5月3日〜5日まで、幕張メッセで開催された

大規模のフリーマーケットです!!


これ、事前抽選だったんです。

初挑戦でしたが、見事に当選キラキラ

旦那と甥っ子くんペアで行ってもらいました爆笑



私と子どもたちは、後から様子を見に

行ってきましたニヤリ


出店者数がたくさんで、見るのも大変泣き笑い

少し買ってきましたむらさき音符

アンパンマン コロコロ 350円

絵本「だるまさんの」 200円

図鑑「乗りもの」 300円

ZIDDZニーハイソックス 200円


あと、写真以外に 子どもたちにせがまれて、細々したものも少し買ってます😂



そして、次の日(きのう)星

またまた、どきどきフリマ行ってきました(笑)

今回は、本当にお客さん側で指差し飛び出すハート


購入品下差し


私のコレクション😂

探していたものがメルカリより安かった。笑

旦那が買ってくれましたハート

左 500円 右700円


るったん服ハート

左:レピピ上下 800円

右:アルジー(タグ付き)  500円


ゆっくんにハート

ミキハウスベビーリュック 400円

木のおもちゃ 50円


きのうも、るったんといっくんに写真以外の細々としたもの買わされています魂が抜ける


旦那と甥っ子くんは、よく分からない

フィギュア買ってた。笑

安いんだって。


あと、ゆっくんにTシャツ買いましたハート

なんと、その場で名入れをしてくれるTシャツで!!!すごく可愛いかったーむらさき音符

これ、ぜひ紹介したいんですが、なんせ名前が入っているので…気が向いたらアメ限にして載せるかもしれないし、載せないかもしれないし←


射的や輪投げなんかのゲームコーナーもありましたおねがいいっくんは、ふわふわで遊びましたむらさき音符



5分300円。タイムレースみたいに、みんなひたすら時間内で、登って滑ってを繰り返していてウケた。笑


ゆっくんも、ひたすらクルクル回っている

いっくん見て笑ってたw


そうそう。

気になる売り上げですが…

旦那と甥っ子くん2人で約34000円くらいいったみたいですキラキラでもね、甥っ子くんの方が半分以上稼いでる🤣


来年もぜひ出店者側と購入者側両方で

行きたいですむらさき音符


楽しかったけど、疲れたー泣き笑い

眼精疲労がやばい。笑

今日は、のんびりしています!


子どもたち帰宅まで休憩スター

それでは、またバイバイ