こんばんはウインク


今日、午前中に突然 幼稚園から電話があって。

こんなこと今まで1度もなくて、こんなご時世だし、ドキドキして出たら

「○くん、左手の手首の上が痛いようで…」

心の声お母さんえー手首?もしかして、折れたゲッソリ⁉️


「曲げたり伸ばしたりはできるんですが、今、こちらで冷やして様子を見ています。ご家庭でも引き続き様子を見て何かありましたら、幼稚園までご連絡ください」


という内容でした驚き

特に迎えに来てくださいとかではなかったんですが、焦ったーーー😂

みなみに、電話で「幼稚園で何かありましたか?」って聞いたら特に何もなかったらしくて、原因不明。

いっくんに聞いても「急にいたくなったんだよー」って。


今日は午前保育だったんですが、その後は痛がることなく過ごせましたキラキラキラキラ



************



きのうの続き星


ミキハウスランドを後にし、原宿へ向かいましたルンルン子どもたち、初の原宿拍手拍手


珍しい食べ物に、子どもたちも大興奮(笑)

田舎者丸出しでしたー爆笑


映えな食べ物は、どこも長い列ができていたので…田舎にもある←タピオカを飲みましたハート

都会のタピオカは田舎のタピオカの数倍美味しい気がするw



なぜ今回 原宿に行きたかったかというと…

はい!!!




セーラームーンストアに行きたかったからなんですニコニコ飛び出すハート

ラフォーレ原宿の中にありますピンク音符


店内に入ると、懐かしのキャラクターがずらり!

マスクの中のニヤニヤが止まりませんでした酔っ払い


これでも厳選した購入品下差し

可愛いーーハートハート


大満足でしたスター


次は、東京駅へ!

子どもたち希望で、東京キャラクターストリートへ行ってきましたニコニコ


いっくんくまクッキー

トミカのお店に行きました。

でも、特に買いたいものはなかったみたいで、ミニゲームみたいなのをやりたいと言うので1回やらせてあげましたキラキラ

1回500円。

当たったら、金のトミカ。ハズレたら白いノーマルトミカ!


そしたら、1発で当たりを出してきた爆笑

これはすごい拍手拍手

いらないものを買わされるより、こっちの方がよかったわおいでニヤニヤ


るったんは、アイカツのお店で何か←

買ってました昇天


前回のミキハウスランドのときは、東京タワーに行きましたが、今回はお買い物メインでしたハート


楽しかったですニコニコ飛び出すハート



さーて。

そろそろ寝ます!

今日もお疲れ様でしたキラキラ

おやすみなさいスター