おはようございますウインク

夜中、痒くて目が覚めましたもやもや
はい。蚊に刺されですねドクロ
子どもたちと一緒に寝ているんですが、私だけ3ヶ所刺されました笑い泣き笑い泣き

しかも、1ヶ所はまぶた…
私、まぶたって昔から結構刺されやすいんですよねキョロキョロ何が嫌だって、かなーり腫れるんです。

よりによって、今日は小学校の親子レクで学校行かなきゃいけないー滝汗タイミング悪すぎる〜




きのうは、家庭菜園でなった野菜を初収穫しました爆笑ルンルン

第1弾は、なす!
変なポーズw

さっそく夕食に使いました爆笑
自分たちで育てた野菜はおいしいね〜ハート

るったんが帰ってきてからミニトマトを収穫流れ星
一気に2個なってくれていて助かりました(^^;;
絶対けんかになるので…笑

他のお野菜も順調に育っていますキラキラ
きゅうりや(2本なってる!)

枝豆がいい感じおねがい

写真にはありませんが、ピーマンやオクラも順調ですニコニコ

カボチャは綺麗なお花が咲き終わり、これから実になっていくのかな〜?

落花生なんて謎!!笑
土の下を見てみたいチュー

今年の夏もたくさん収穫できますようにクローバー


よーし!今日も元気にいきましょー٩( ᐛ )و
早く目の腫れ治ってーーー(T ^ T)