おはようございますウインク

きのうは、久しぶりの遊びとしての外出をしました口笛手足口病疑惑(←まだ認めてない。笑)がありましたが、きのうから外出OK出てます!!

午前中は、近くのショッピングモールへチュー
可愛い撮影スポットがありましたラブラブ
{1E8C37D4-B564-4BC6-A0EC-2DBE3B1C753F}
サンリオーハートハート
クリスマスってなんだかワクワクしちゃう(*´艸`*)



夕方からは、るったんのドラキッズがあったので待ち時間に買い物と乗り物遊びルンルン
{8FCF2F76-2EF9-4E2D-AA55-4D8E18168BCF}
動くと泣くので乗せただけニヤニヤ

本屋さんへも行き…
久しぶりにベビーブックを買いましたおねがい
{62DD494D-4770-4444-9098-049B0ACF0F61}
完全に付録目当て爆笑ハート
我が家は、室内遊び用にしますチョキ


ちょっと違うけど…笑
遊んでます爆笑
{AFD9897C-0289-4A2D-AFD7-D290948E3681}
でも、うまく挟めなくてぎゃー!!ってなることもしばしば真顔


こちら、まだ出くわしてないけど気になるーハート
{74BA1EA0-A9F8-4D59-8F47-4ECAB2BF7BF0}

そろそろ子どもたちへのクリスマスプレゼントを考えないと…キョロキョロるったんはまあなんとかなるとして、いっくんへのプレゼントが難しいチーンガーン


今週は少し忙しいんですが、今日は特に予定なし!のんびーり過ごしますチュー