9月になったみたいです


相変わらずの生活です

今年の夏も独身でした
いつの夏も独身です
や いつの季節も独身です と言ったほうが正しいです

ところで、私はくだらないものからくだるものまでとりあえず収集癖があります
切手、キューピー、国旗、外貨、入場券、鉛筆、消しゴム、絆創膏、切符のかす、テレ
フォンカード、ポストカード、ビー玉、本、et cetera

で 近年収集しているのが香水
値の張るものやからそんないっぱい持ってるわけちゃうけど…
最近ヘビロテのニューフェイスがこちら、エタニティモーメント
女の子らしくフローラルで、しかも爽やかな香り
表現力が乏しくて申し訳ないけど、さっぱりしててしつこくなく、そして癒し系な香り
ここまで単語を並び立てれば良さは伝わったかな
男性とのデートのときも、女性とのデートのときも、ひとりで妄想デートのときも使える
香水! と 思います
オススメ


eternity moment