おとといはクラスの子らが送別会してくれました

メッセージベアをもらったんやけど、温かいのか温かくないのかよくわからんメッセージをいただきました

1番はじめに書かれたメッセージは、達筆風の『肉』・・・

しかも、いつかのリラックマと番っていう・・・ どこに飾ればいいの

とりあえず どうもありがとう

パステルピンクも肉感があって、とってもかわいく見える!!


farewel


きのうは、1年の頃に結成したSOFLってゆー団体の初期メンバーの豚×2と家畜×1が集まって肉を焼きました

大学入って1番付き合い長いしいろんな思い出あるんがこのめんつ、何やかんや言って最後はこいつらに見送られるんか・・・って若干欝・・・ってのは冗談です

最近2日に1回のペースで肉を焼いているので、そのうち豚ホルモンになりそうな気がして怖いです

ちなみに明日も肉・・・