もちろん名犬のほうではないです

板前でもないです・・・   それ ラッシャーorz


うむ、 ラッシーっちゅーのは言わずと知れたインドの『飲むヨーグルト』、ちょいとドロドロバージョン

これがまたおいしーんやわ

基本的にインド料理おいしくないって耳にたこができるくらい言うてるけど、ラッシーだけは別

『うまい ・・・

もう1杯 』

って言える

これだけは、お料理上手のネパール人もかなわない

インド人のほうがお上手 パチパチ






前置き長すぎたけど、これが飲みたくて眠れぬ夜が続いてたの
ラッシーのことを思うと胸がいっぱいで
というわけで、まぁ早い話、ラッシー作ったのら ってこと



はい



みきさんの1分クッキングーーーー     (BGM:おもちゃの兵隊の行進)

まず バナナとヨーグルトとちょいと氷を用意しまーす
分量は適当です
材料を適当にミキサーの中にぶっこみまーす
そのまま36秒、ボタンを押したまま妄想にふけります




はい 




できちゃった ドキドキ



以上です


簡単なので 是非お試しください


rasi-



絵心なさすぎてすみません

どーもうちのカメラが復活しないもんでー