セミコン敗者復活戦 敗北しました | 断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

うつ、パニック障害、ADHD、日光アレルギー、薬漬け生活から卒業。
今飲んでる薬本当に必要ですか?

セミコン敗者復活戦、応援ありがとうございました。

敗退😢😢

悔しい、でもねその気持ちよりも

自分のこころはすっきりしています。

やりきったから。

セミコンの先生方、連日セッション、前日まであきらめずに指導くださりありがとうございました。

最後4日間、ホントがんばった🏃🏃

しかも、

お肌が、過去のステロイドの

好転反応で、荒れ荒れで😭😭😭

メンタルがどう保てば

いいのだ~~~って中。

がんばった😭

名古屋大会の内容と、違う内容でやってみたかった。

自分が人生で変えたことがこれですって。

セミ今後も、先生達からアドバイス頂きました。

えごまちゃんの立ち位置が、自分ですっごく納得出来ました。ちょっと見る位置を変えただけで

景色がちがう✨

そして、私は、えごまちゃんで、いいんだ😊

セミナーと、伝えたいことは違う。

私が持ってるものは何???

私が今までしてきたことは?

セミコン、セミナーとして

私はセミナー講師として何を伝えられるか?

私が今まで活動してきたことは?

また成長して、

セミコン再チャレンジします💪戻ってくる

少し自分の活動に戻り、行動します。

ありがとうございました😊

✨✨✨

そして、そして、セミコンのご縁で、

ますもとかなえさん、新井まさみさん

3人でね姉妹トークのようなライブ配信始まります。

👂️こんなこと、あるよね~~~

👂️あんなこと、あるよね~~~

👂️私も、あるあるよ~~