フェムテック東京行ってきました | 断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

断薬・不要な服薬をしてる人10,000人を救う

うつ、パニック障害、ADHD、日光アレルギー、薬漬け生活から卒業。
今飲んでる薬本当に必要ですか?

#フェムテック東京
お手伝いに行ってきましたニコニコ
 

私もお産の時に産後ケア知りたかったな🤔🤔🤔

日本産後ダイエット協会のメゾットは、

産後ママも

○○年前に産後だったママも
 

今からでも間に合うよ。🤩🤩🤩🤩

って事をたくさん教えてくれる💕

命を産むママ。赤ちゃんは、みんなの宝物🌟

そんなママ女性のサポートは、日本はまだまだ遅れている。

ここから変わるよ😊

 

私のコーチ

日本ダイエット協会の新井雅美さん。
EgomaEvangelist協会を、全面的にサポートして頂いてます