N+D Stage Jewelry 初出店 | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪



N+Dステージジュエリー初展示即売会にご来店頂いた皆様に心よりお礼を申し上げますm(_ _)m💖


なにぶん初めての出店で、至らぬことが多々あり、ご不便をおかけしました。今後も皆様に喜んで頂けるよう努力いたします!どうぞよろしくお願いいたします!


んとこの日は、大阪アンチドーピング講習会会場をお借りしての、講習会前後30分ずつの営業ということで、皆様真剣な眼差しで集中して選んでおられました。
ご自身がステージで試合当日着用されるビキニ画像を見せて頂きながら、私も一生懸命アクセサリーコーディネートのお手伝いをさせていただきました^ ^
  
もう、ジュエリー達より、選手の皆さんのほうが、熱量といいますか…試合に向けて磨き上げていく…この時期独特の内から発するキラキラ✨✨✨エネルギーで眩しかったですラブ

「こっちのほうが手が綺麗に見える、いや、これはやはり、、」と真剣なフィッテイングタイムが必要なので、友人であり現役選手の助っ人まきリンには本当に助けられました!
持つべきものはやはり筋肉と女友達‼︎お願い

ありがとうございます‼︎‼︎

そしてそして、ジュエリー達と同じくらい引き合いが多かったのがウエストシェイパーでした。

こちら、黒も合わせて全7色取り扱っておりますよ♪ ¥4.500(税別価格)

そして、男性用として黒Mサイズをお取り扱いすることにしました!黒以外のカラーをご希望の方はお取り寄せになります。(2週間ほどかかります)

View this post on Instagram

【ウエストシェイパー必要な方へ】 まず、昨日N+Dステージジュエリーの販売会にお越し頂いた皆様に心よりお礼申し上げますm(_ _)m‼︎初めての出店でいろいろ至らなかった点がありご迷惑おかけしました。改善を重ねて、皆様に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m! さて、昨日ジュエリーのご相談の他に、人気があったのがウエストシェイパーです。逆三角形アウトラインの要となるウエストのくびれ!この細いウエストを作る為に強力な助っ人となるのがこのウエストシェイパーなわけですが…最近は女子選手のみならず、メンズフィジーク選手のニーズが高まってるようですね‼︎ 私が取り扱ってるウエストシェイパーはユニセックスタイプです。男性用として黒Mをご用意してます。もし、ご入用でしたらレターパックで発送します。(少数です。売り切れたらごめんなさい)ウエスト細い方は女性用として販売してるSサイズでいけるかもです。こちらは全色在庫あります。 もしお急ぎの方はお代金(¥4860税込価格)+レターパック送料¥510をお振込頂けましたら、発送いたします! お急ぎでない方は、5月後半オープン予定のオンラインショップで、もしよければお買い求め下さい^ - ^♪ ◆次回N+Dステージジュエリー出店は5/19大阪オープン〜キングオブフィジーク〜です! #ウエストシェイパー #筋トレ女子は #メンズフィジーク #ビキニフィットネス #ボディビル #ボディフィットネス #JBBF大阪連盟 #JBBF兵庫連盟 #JBBF京都連盟 #筋肉三都物語 #キングオブフィジーク #ndジュエリー #ベストボディジャパン #くびれ作り

A post shared by Mikiko Ota (@muscle_beauty_strong) on






私は半年ほどでマジックテープ部分がダメになるのでその都度買い替えてます。消耗品です(^^;;
5月後半オープン予定のオンラインショップにてお取り扱いいたします。
  
5/19の大阪オープン〈キングオブフィジーク〉でも販売予定です♪

もし、それまでにお急ぎの方は連絡下さい。在庫があるものに関しては対応させて頂きますm(_ _)m