祝!MBB 600 Anniversary‼︎その1 | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

月刊ボディビルディング創刊600号記念パーティーに出席させて頂きましたキラキラ

選手仲間のみんなと、この日のゲストポーザー神田さんを囲んでラブラブ
{4CFF09B1-0305-4455-9885-87F8D18F685E:01}すごい面子で、キョロキョロしすぎて疲れてしまいましたあせる


{C17B6B9A-0FA3-41EE-92CE-8AAFC58CA81E:01}リビングレジェンド小沼さんです。こんなに至近距離は初めてだったので、震えてしまいました。
{18E49F43-5B5B-4CB5-A24F-9BB3887C3177:01}
{03ED59F3-0470-4CFB-9B4B-93CF0D1F72FA:01}パーティーの前日、ゴールドジムにて渡辺実師匠のパーソナルを受けてまいりました。師匠!ありがとうございました‼︎いろいろ収穫ありましたよーアップ
{5CB21EBA-900D-4F5D-8A8C-8A7EECCABAB3:01}二次会ので目の前に座られていたのがKATSU社長あせるもぬすごい血管で見入っててしまいました。ゲストポーズ前だったのですが、食べ物はもちろん飲み物もいっさい口にされない「仕上がりのこだわり」を、間近で見させて頂きました。。。叫び
{F904C84C-3627-4E59-89D0-8B6E3B26CF10:01}電撃ネットワークのギュウゾウ氏。なんでも私の顔がギュウゾウ氏のお友達にそっくりらしく、‘ネタ用’に写真をパシャパシャ撮って頂きましたにひひ
念のために「そのお友達は女性の方ですか?」と聞いてしまいました。(昔から友達のお兄ちゃんにそっくりー!など、男性にそっくりと言われる事が多いので(^◇^;))「女性タレントさんですよ」とのことで上機嫌のミキティなのでしたーニコニコ

つづくー♪