撮影とフルスクワット | 猫とダンベルと仙人と

猫とダンベルと仙人と

ルーシーダットンインストラクターが
ボディフィットネス競技に挑む
ボディメイキング日記♪

先日、Hヒゲ先生が取材に来られ
トレーニング風景を撮影して下さいました。
{3E02508A-4B8D-46A7-B69D-C50E35294304:01}
では、脚トレの様子でも撮りましょうか~♪
ーハイニコニコ

そしてスクワット開始ー。
{F723CD19-F66D-4175-80E5-94D787E61B1E:01}

美貴子さん、もっとしゃがまないとビックリマーク
ーは、ハイガーンあせる

それはフルスクワットではないですね。
脚をもっと太くしたいならもっとっ!
もっとしゃがんでーーっ‼︎
足の付け根からしゃがむっ‼︎
筋腹でうけるっっ! 
うけるっ‼︎うけるっ‼︎うけるっ‼︎

{A4679599-3FB7-4567-BB29-6C5C469103A0:01}目線が下のほうを見てるだけで、
全然しゃがめてないっっ‼︎
股関節からしっかりしゃがんでっ!!

ーひぃぃー叫び
(頑張れ私!やったらできる子ーっグーメラメラ)

…補助してもらいながら
なんとかやりきりましたが。。。
{640E6573-8FC2-4F95-B2DC-0B525D084EA8:01}
はたして使える写真が撮れたのか
疑問です。。。
とんでもない不細工顔が掲載されたら
ああ、この時の♪と、思って下さい(笑)



…しかし。
今までのスクワットは何やったんや…
あーもったいない。
情けなくて、くやしくて、自分にがっかりダウン
でも修正点が沢山見つかったから
変われる予感と期待でワクワクかなべーっだ!キラキラ


(注意ジム内の撮影は事前に許可が必要です)