みき音楽教室、若月美紀子です✨


本日の動画はこちらですhttps://youtu.be/9eFL6S533Ms?si=cYC7Of8CNJDxVK5-

ズートピアに出てくるナマケモノ🦥が大好きです✨



6/9はこちらに行ってきました✨

みなとみらいにオープンしたYAMAHAです。
ここの2階にある、横浜シンフォステージ グランモールプラザに行きました✨

お目当ては…✨

エレクトーン スペシャルオンステージ
 featuring りっちゃん

です🍀

撮影自体が禁止でしたので、
舞台は撮る事が出来ませんでした。

普段、youtubeで応援させて頂いてる
りっちゃん✨

生で演奏を聴くのは2回目でした。

全身から伝わってくる音が、
とても心地良かったです🍀

デモンストレーターの
冨田裕梨さんの演奏もありました✨
ベースさばきが凄くて、
大好きなプレーヤーさんです♥️

ステージが終わったあとは、
店内の楽器を見ました✨

こんな可愛いエレクトーンがありました✨






店内もすごかったです🍀

弾くと反応して、後ろの絵が変わっていくそうです✨


素敵な演奏を聴けて、充実した1日になりました。

最後まで、お読み下さりありがとうございました。