ドキドキ「お菓子を食べたくなったら、アーモンドビックリマークドキドキ


ホワイトデーも終わり、お菓子もしばらく小休止。

で、最近の私の合言葉はコレですラブラブ



もともとお菓子代わりにアーモンドやクルミなどの木の実をよく食べますが、とくに香ばしいアーモンドは大のお気に入りですドキドキ


老化防止のビタミンEをはじめ、食物繊維も豊富なので脂肪の吸収を抑えてくれます。

また、骨の健康には欠かせないカルシウムはじめ、血流をよくするアルギニンというアミノ酸も豊富だそうです。

そのうえ、木の実ってそこそこ満腹感も得られるので、アーモンドを食べることを習慣にしていると不思議とお菓子に手が伸びなくなるんですよね(*^_^*)


良質のオイルやミネラルはじめ様々な栄養の宝庫であり、手軽に食べられ、しかもダイエットにも効果のありそうなアーモンドドキドキ

最近の私はもはやリス状態ですラブラブ