勿論、煌めく宝石も大好きキスマーク

胸元にお気に入りのジュエリーネックレスやペンダントをまとう瞬間って幸せですよねラブラブ



でも、日常における最高のジュエリーって鎖骨じゃあないでしょうか恋の矢



とりわけ寒い日が続きますが、私はあえてタートルネックを着ないで胸元のあいたドレスを着るようにしています。

勿論、屋外に出るときはマフラーを巻きますけどね(*^_^*)

だって、首元と鎖骨の美しさって女性ならではのものでしょキスマーク

たとえ冬でもこれを隠すテはありません。


でも、デコルテを魅せる服ってとかくブラジャーのストラップが見え隠れして気になりますよね。

以前買ったヌーブラを年末のパーティードレスに合わせようと昨年末に必死で探したんですがとうとう見つからず、じゃあ新しく買おうと思ったものの,以前ヌーブラを買ったお店が閉店してしまっていて・・・。

どうしましょう・・・。

で、ネットで買おうと思ったんですが、やっぱりサイズが心配だし、プラザでみつけたんですがあそこは試着ができないし・・・。

ヌーブラをの専門店ってどこかにないのかしらって思っていたら、友人が教えてくれました。

ありましたビックリマーク

西銀座デパートの地下にクラッカー

な~んだ、こんな身近にあったんだラブラブ

で、店員さんに勧められて、深い谷間とバストアップのできるモカカラーのヌーブラを購入!!

ついでにつけ方をみっちり習いましたベル



すごい、すごい宝石赤宝石紫宝石白

ヌーブラってずいぶん進化しているんですねアップ

寄せられるは、上げられるはでもうびっくりキスマーク

付け方さえマスターすれば完璧です。

ストラップレスのブラより楽でいいかも音譜

そんなわけで、ここ数日ヌーブラにはまっています口紅リボンワンピースサンダル



なんだか女っぷりがあがった感じキスマーク

ストラップを気にせずデコルテを見せられるんですもの宝石白宝石白宝石白

デコルテをも磨かなくっちゃビックリマーク



ところで、ヌーブラのデザインもずいぶん増えていてびっくりリボン

こんどは、黒のスワロフスキー付きのものを買いに行こうっと音譜

アニマル柄やレース柄も素敵ラブラブ


ヌーブラ専用洗浄剤まで買ってしまいました。


いいですか、人の裏をかいて厳寒の季節にこそ見せる、魅せるドキドキ

これがオンナの心意気ですよキスマーク口紅